新規OPEN

  • 2009/11/05(木) 17:37:31

     新規OPEN 〜四日市編〜 

お久しぶりです。加藤です、、最近の僕の悩みはホームシック
です・・・

なぜかとういうと、住み慣れた名古屋を離れて現在は四日市に来てます。
僕は25歳になるまで地元の名古屋を離れた事がなく。。
定食屋に入れば赤だしの味噌汁というのが決まりでしたが。。
四日市では白味噌が普通だそうです、。

名古屋事務所唯一の名古屋市民っというのが僕の自慢でありましたが。。
それもとうとう絶えてしまったということです。



ですが



やっぱり新しいとこは ぃぃ ですねぇ〜☆☆

なんだかんだ言っても新品の部屋で働くっていうのは
僕は去年の今頃も新規のOPENの場所で仕事をしていましたが・・
一年後にまた新規のところで働けるなどとは想像もしていませんでしたが
今はホントに楽しく仕事をさせていただいてます。

さて、今僕が勤めているのが 「ラ セーヌ マリアージュ」
という結婚式場です。。
僕が担当してる会場は真っ白のキレイな会場で、、
みんなにも見て欲しいくらいなのですが。。

加藤の専属カメラマンが帯同してないせいか、、
写真が一枚も取れてない状態です。
とりあえずインターネットで掲載されている
イメージ写真をいくつかのせておきます・・・
ゼヒゼヒ
見てください。




          表の概観

                            

                                  会場専属チャペル

    担当の「ベルジュール」


  詳しい写真はゲット次第のせたいと思います。。

11月の1日にグランドOPENしましてこれからは今のスタッフと一緒に
頑張っていこうと思います。。
あ!!今回を気に加藤と一緒に働いてくれる仲間を募集します。
いつも見ていただいてくれる方で会場から近くて加藤を見てみたいという方☆
ドンドン来てください

お待ちしております。


                                        名古屋 加藤




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL