ブライダルフェアー

  • 2009/01/24(土) 10:43:40

1月18日に四日市のホテル

「ロワジールホテル」

でブライダルフェアーが開催されました!

その目玉は、なんと言っても『シビルウェディング』での模擬挙式

ゼクシーでも「話題の・・・」って載ってたので、参列者も多くて大変盛り上がりましたよ

さて、どんな様子だったかと言うと・・・



春に挙式予定の本当のカップルにモデルを依頼

ダーズンローズセレモニーでは・・・
友情・感謝・愛情・・・etc
12の気持ちをバラの花1本1本に思いを乗せて
友人や恩師・兄弟・両親から受け取って・・・
それらをまとめて花束に




新郎から新婦に手渡すと、新婦はその中から『愛情』のバラを1本
新郎の胸に挿し・・・




二人で、結婚の誓いを



音楽は当然『生演奏』で二人の思いの曲で
指輪交歓の後は、ミニスターからの『熱い言葉』を胸にしまって




フラワーシャワーで感動のセレモニーを終了しました




模擬挙式でこの感動
友人や親族のだったらどうなっちゃうんでしょう



問い合わせは・・・

(株)ア・ビューのシビルウェディング担当
 又は
ホテルの婚礼予約まで

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL