「さるぼぼ」−飛騨高山−

  • 2013/06/25(火) 21:34:03



さるぼぼ
知ってますよね?御当地キャラ&ゆるキャラの元祖(笑)

富士山世界遺産に認定された事で、飛騨高山にもスポットが無茶苦茶当たっているのをご存知ですか?

そう・・・
白川郷 合掌造り集落

海外のお客様に大人気で、ア・ビューにもお仕事の依頼がやってきました!!

温泉・朝市・白川郷と見どころいっぱいの高山のホテルで1ヶ月間だけの短期アルバイト。

なんと!
【時給1,200円】
【寮費無料 0円】

移動の交通費【全額支給】
・・・ラクラクの高速バスで移動です。

当然、食事も朝昼夜と0円で食べれちゃいます。

お休みは週1回。
お仕事は1日8時間。

なので、約260,000円を丸々稼げちゃうお得なバイトです。

詳細はエントリーフォームからお申し込みください。⇒【http://www.a-beau.com/works/entry.php?code=84

又は電話でも受け付け中。
電話番号:059-356-2111

お待ちしています!!

送別会

  • 2013/06/14(金) 18:36:33

皆さんこんにちは。

トトロですていうか豚ちゃんなんですが・・・・
久々のブログなんで、緊張してます。


卒業したのは、TキャプテンとBARのOくんです。

Tキャプテンとは、私自身4〜5年ほどのお付き合いで、ひとつ前の式場の頃から一緒に働いていただいた方です。
すごく綺麗な方で、姉御肌の方だったので、式場では女性スタッフからすごくもてていました。
当時の夢は素敵なお嫁さんと言っていた(笑)のが、ギャップがあってすごく印象に残っています。
今では、ご結婚もされておなかにはお子さんがいます。

Oくんは、現式場に入っていただいてから、ずっとBARスタッフ・事務所の仕事など、私を支えてくれたスタッフです。
私自身、彼の仕事に対するまじめさというのは、すごく勉強になり、高度な知識・技術をようするカクテルを作る事においては、私自身尊敬しています。
そんな彼も、めでたくお父さんになるという事で、今回卒業して新天地での生活に進んでいきます。

私自身、仕事をするうえで右手・左手がいなくなってしまって残念ですが、2人の進む先に幸多きことをお祈りしています。おめでとう

送別会は、2人の人柄もあって式場の社員さんも多数駆けつけてくれました。








ちなみに、2次会は野郎チームのみでカラオケに行き、こんな感じで乱れちゃいました。



どこでこうなってしまったのかがわからないですが、4名のスタッフはありがとう。
いろんな意味でだね。


まぁ、こんな感じで楽しく仕事して・みんなで遊んでます。



楽しくてやりがいのある仕事場ですよ。
マナーも学べるので、コミュニケーション能力は必ず高まります。
興味がある方は連絡下さい。
080-3543-6813
増田