【夏休み】限定募集のリゾバ!

  • 2012/06/22(金) 19:36:05

さて×2

本日は、夏休みのお勧めバイト。
名古屋から車で30分『ナガシマリゾート』のお話です。

ナガシマの花火、夏の風物詩です。
観覧車から眺める夜景、ステキです。
なばなの里、今見頃は「あじさい」と「ホタル」。

そんなナガシマのオフィシャルホテル

『ホテル花水木』『ホテルナガシマ』でのレストランスタッフを大募集☆



夏のバイトは出会いの場。
短期集中で稼ぐならリゾートバイト。


【お得な特典】
・朝食勤務後や夕食勤務前にスタッフ同士でプールへGO!
・友達紹介でもらえるナガシマリゾート利用券
・入寮可能。期間中無料でご案内。
・車通勤OK

その他、詳細はナガシマリゾートバイト担当者まで。
※履歴書確認後、勤務前に説明会への参加が必要です。

【電話】
059−356−2111
(お気軽にお問い合わせください)

月曜日〜土曜日 9時〜18時

はじめまして!ルーキーです!

  • 2012/06/20(水) 11:45:24

はじめましてっ


静岡営業所に配属になりました田宮です´ω`)ノ


Blogを書くのは人生初めてで・・・緊張する・・・
と言ったらM係長に「ノミの心臓か!」とどやされました( ・`ω・´)ナン…ダト!?




突然ですが!!田宮の紹介をします!




朝一の撮影だったのでこんな感じですが・・・


いつもビシッ( `_ゝ´)キリッとしています!

UEFA EURO 2012

  • 2012/06/12(火) 02:07:27

今日は(も)真面目にサッカーのネタ


6/11 イタリア vs スペイン


世界中が注目の一戦


最強スペインに対して古豪イタリアはどこまでやれるのか?
っていう直前のチーム紹介はどうなのWOWOWさん....古豪って....

普段サッカーみない人は「最強スペイン楽勝〜♪」って思ってたのかもだけど
今大会のイタリアはなかなか良いメンバーが揃ってるので結構期待していた

というのも、スター選手が減り、昔より小粒感があるのは否めないが
監督が現実的な人で
リーグで活躍した選手をきっちりもれなく代表に呼んだから

活躍した選手を呼ぶって
あたり前のことなんだけど、これができる代表監督が非常に少ない・・

気がかりだったのは直前のフレンドリーマッチでロシアに完敗したことぐらい



さて本番
蓋をあけてみると戦術をがらっとかえて3バックの 3-5-2

今期、セリエAを無敗優勝したユベントスがよく使ってた布陣で
ディフェンスラインはほぼユーベの選手で構成されているので相性は問題なし

しかも
今までの試合では中盤(MF)の選手を
3センターの中央にコンバートしてきた

スペイン対策なのか今後もこれでいくのかわからないが
前半はこの ユーベ式3バック+コンバート の策がはまりまくる


イタリアの攻撃パターンの特徴として、
中盤底(アンカー)の選手(ピルロ)から長短のパスが配給されるが
今回はさらに一つ後ろにコンバートされた選手(デロッシ)からも
パスだしが可能になり攻撃の幅が広がった


とくに前半は中盤五枚のうち
両サイドの選手(ウイングバック)がフリーになりがちだったので
デロッシから両サイドにロングフィード → サイド攻撃
という流れにスペインが対応できず苦しんだ

点こそはいらなかったものの、
走行距離でも上回ったイタリアは前半を優位に終える


後半
さすがの王者スペイン
前半苦しんだサイド攻撃にきっちり対応してくる


後半も中盤に差し掛かり疲労からイタリアの運動量が落ちてくると
スペインのパスが回りだしポゼッションを圧倒
決定的なチャンスを何度も作りだす 

それをぎりぎりで凌ぐイタリア


結果 1点ずつ取り合い 1 - 1
前半イタリア 後半スペイン というイーブンな内容だった


今日までの全試合みてますが
一番レベルが高く、一番面白い試合でした

サッカーって強豪同士でも
わりと凡庸な試合内容になりがちなスポーツなだけに
引き分けでも面白いっていうのは試合をみる価値があります


内容がすごくよかったので、ずっとこの調子でいってほしい
イタリア好きというひいき目は差し引いても、
今大会は結構上までいけるはずだ!

そして、日本代表も大舞台で世界中のサッカーファンを唸らせるような
試合をできる日が来て欲しいですね

WC最終予選もがんばれ!


本社総務課 山本桂
Facebook http://facebook.com/kei.yamamoto.80s

第4回名古屋サービス研修

  • 2012/06/11(月) 15:18:00

こんにちは

先月から名古屋支社パートナー社員になりましたOです


第1回目の研修から約1ヶ月。
新しいスタッフも着実に増えてきて
第2回、第3回と行い昨日で第4回目となりました。

ではその第4回目の研修内容を紹介します


まずはスタッフが着るベスト、サロンのつけ方です。

サロンの巻き方にみなさん混乱

でも先輩スタッフが丁寧に教えて全員装着できました


準備が整ったら次は挨拶です
大きな声で接客できるように頑張りました

頭の角度から足のつま先まで細かくチェックしています。
全員が綺麗にそろうととても美しいですからね

そして現場での注意点や悩み、解決法をディスカッション


みなさん真剣に聞いています


午後からは婚礼についての基礎研修を行いました

お皿の持ち方、出し方、下げ方をじっくりと

最初は誰でも大変でも意識して取り組めば
すぐに上達します一緒に頑張って行きましょうね


最後はシルバーの置き方や配置を勉強しました

お出しする料理によってシルバーの種類が違ってくるけど
それぞれパターンも覚えていきましょう


それでは今回はこのへんで
次回は7月を予定してます
是非次回も参加してください