フルーツの彫刻・・・

  • 2012/04/26(木) 19:31:44

名古屋ブログ、ご無沙汰しちゃってま〜す。
ごめんなさい!

現在、スタッフ大募集中の「アイリス愛知」はこんなフルーツ彫刻がレストラン前に展示されていました!!



実物は、もっとスゴイので面接ついでに見に来ちゃってくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ア・ビュー名古屋
電話052−563−2111

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

毎日プチ料理人

  • 2012/04/04(水) 12:39:37

こんにちは静岡のです。


Y課長ほど料理は出来ないですが、最近ずっと弁当男子になっています

なんとか今年こそはスリムになろうと頑張っている中で、食生活の改善をしてみることにしました。

今までの食事といえば
.灰鵐咾吠枦  ▲ップラーメン  お弁当屋さん
という感じ

弁当屋ではいつものでつうじてしまうぐらい通っていました。


カロリー的には、非常に危険な感じがしましたので、ここ2週間ぐらいはー炊⊆炊自炊・・・・自炊食べないで寝るみたいな感じになっています。

個人的には、現場の制服がゆるく感じたり、スーツのズボンがゆるく感じたりといていすのでやせているのでは?と思っています。

ただ、さすがに体重計は怖いので、もう少し確信が持てたら載ってみようと思います。

また、基本レパートリーが少ないので、炒めるか・焼くかの基本2択になっているので、栄養的にどうなんだろうと思っています。

何事においても、続けることが大事なんで頑張ってみます。

夏にあう社員の方は期待していてください。
今年こそは・・・


でした。

RSY研修会

  • 2012/04/02(月) 15:42:36

皆様、お久しぶりです
静岡・パートナーの田中です


すっかり春になりましたね。
静岡にある結婚式ロイヤルセントヨークでは
いままで3年以上働いてくれていた頼もしいスタッフたちが大学卒業と同時にセントヨークも卒業して、社会人として旅立っていきました。。。

そして新たに新人スタッフが入ってきます

ロイヤルセントヨークでは、そんな新人さん達を教育する為の、

トレーナーを育成する研修が行われました




施行も終わり、落ち着いた夕方からダイニングスタッフが集まり研修が始まりました。〈笑顔の特訓中だそうです

セントヨークオープン当初から働いているスタッフから新人さんまで約25名のスタッフが参加してくれました。

サービス初心者の方でも、1回目・2回目・3回目と段階を踏んでいって仕事を覚えてもらい、この仕事を好きになっていただきたいですね

新人さんたちは挨拶、立ち振る舞い、身嗜み等、基本的なことはもちろん館内をお客様がどう移動するのかなど
普段知ることの出来ないことをこの機会に知る事ができ、充実した研修になったそうです