バルーンアート

  • 2011/07/31(日) 11:01:16

 

 暑中見舞い申し上げます。
 
 今年は厳しい暑さが続くと思いきや大豪雨に見舞われたりと寒暖の激しい時期ですが、
 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。


 ご無沙汰しております、名古屋の河上です

 今日は初公開!?わたくしのお部屋の住人をちょっとだけご紹介致します

 まずはカップルベア  



                ラブlaプードル     

 ポンdeライオンと執事のヒツジ

 
 実はこれバルーンアートなんです。(意外な趣味ですかね?)

               

 
 でもバルーンですから、寿命は3日・・ちょっと儚いです。
 また機会があったらお作りしますね〜


 ではこれから先も猛暑が続くようです。くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
 



 


名古屋自慢

  • 2011/07/26(火) 12:45:42

名古屋で今話題の武将隊


昨日私も見に行って先ず感じたことは

9割以上が女性客には  驚きました。

名古屋に縁のある武将6人

名古屋おもてなし武将隊


織田信長 豊臣秀吉 徳川家康 加藤清正 前田慶次
 と4陣笠隊で

結成した、開府400年に合わせて結成された集団。

その会場で抽選会が行われ なんと課長代理が当たり、ステージへと

上がり、その賞品が個々に武将隊が1本づつ集めて作られた花束 

女性に当たらず数少ない男性にて、会場内はブーイングの嵐

その場面がこれだ 


               


ショウも終了し、帰りぎわでも女性客からおめでとう、良かったねの連発

うらやましがられてたK氏 

美味しい料理を食べ、楽しく豪華な一日でした。

 一度みて見たいと言う人は、毎週1回名古屋城二の丸広場で宴武を

行ってるようです。

ap bank fes'11 Found for Japan 行ってきましたー!

  • 2011/07/20(水) 16:33:07

こんにちわ!
北陸支店 和田ですヽ(☆・v・)**


先週末ap bank fes'11 Found for Japan 行ってきましたー!!!


実は今年で5年連続で行ってますつま恋!
あの素敵な環境の中でミスチルのライブに行ける事に本当に人生かけてますw






今年の他のアーティスト達も素晴らし過ぎました!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一日目はMINMI・miwa・秦基博・一青窈・スガシカオ・真心ブラザーズ・レミオロメン
二日目はナオトインティライミ・salyu・スキマスイッチ・BONNIEPINK・トータス松本・ASUKA・JUN SKY WALKER
三日目はMy Little Lover・RHYMESTER・Chara・Cocco・KAN・加藤登紀子・小田和正・the pillows


私は三日間行っていました!
一日目のチケットは取れなかったので近くで音漏れを聞いて楽しみ、あとの二日間は存分にライブを丸一日中楽しみました♪


Bank Band
の「よく来たね」からスタート
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)←どの人見てもこんな顔にw
もちろん私も一緒に行った友達もこんな顔・・・
いや、もっと号泣→(TT▽TT)ダァー


♪〜よく来たね いろいろあったんだろう?
悲しい事 嫌な事 辛い事
だけどこうしてまた会えたんだよ 笑顔をいっぱい作ろう!


↑↑こんなん泣いてしまうに決まってます!w





KANは学ランママチャリで登場して笑かしてくれたと思ったらやっぱりあの名曲「愛は勝つ」を歌ってくれて会場は大合唱!!
スキマスイッチの新曲「センチメンタルホームタウン」も「さいごのひ」も震災の被災者に向けての曲のように思えて自然と涙が出てました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




他のどのアーティストも最高でしたが、私の中ではナオトインティライミがやばかったです!
「カーニバる?」の曲のあの会場の一体感!!!!タオルぐるぐるまわして
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ全員笑顔♪♪♪♪
めっちゃ幸せでHAPPYな時間でした!
私はテンションあがりすぎてタオル振り回し過ぎ、後ろの人にぶん投げてしまいご迷惑をかけましたが・・・w



そしてやっぱり小田和正はトリで決めてくれた!
「キラキラ」と「緑の街」は最高にステキで、感動いっぱいでした!
ミスチル桜井さんがこの時少し泣いていたのを見れて私も泣いてましたww






ミスターチルドレン
は「Dance Dance Dance」から始まってもう最初からテンションあがりまくり!桜井さんの腰くねくねも見れて!
(●///´∀`///●)キャー
「いつでも微笑みを」では会場2万7千人で口笛を吹くというのも桜井さんが提案してめちゃくちゃ楽しみました☆
そして「エソラ」はやっぱりめちゃくちゃ盛り上がる!
桜井さんも飛び跳ねて、会場みんなで飛び跳ねて!!
思い出しながら今もテンションがあがってきてしまいましたがwwww



そしてそしてラストは「innocent world」!!
2日目も相当盛り上がりましたが3日目の盛り上がりはすごかった
ヾ(´□`)ノ
小雨は降っていたけれどこのラストの曲に入った瞬間!
ザーッ!と豪雨になって更に会場がヒートアップしてほんっっっとにほんっっっとに!!!!!!!!全員が飛び跳ねて手を叩いて興奮がまったく収まらないほどでした!
♪♪♪\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/♪♪♪♪






アンコールには「かぞえうた」と「to U」をうたってもらい最後には恒例の花火!!!!



もういつまでも終わらないで!!って本気で思ってしまいました。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★



今はふくらはぎパンパンで動けませんがww
ミスチルに元気頂いてしまったので!また今週からも仕事張り切って頑張ります!

ディズニー★

  • 2011/07/06(水) 22:04:42

北陸支店 和田です(*^_^*)



最近行ってきたディズニーでおいしい!を発見してきました!
↓↓コレです!!!!



ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの限定メニュー
オリジナルタコライス



ライスのミッキーの頭には三角の魔法使いの帽子♪
可愛い&スパイスも効いてておいしい



本当は全部混ぜて食べるんですが、、、
もったいなくて私は端っこから食べましたw



私はミゲルズスペシャルセットというデザート付のものを注文!
これで値段1,450円!
デザートはチーズケーキでした。意外と上品でおいしいっ☆



限定メニューなのでこの夏は早めに行くべしです!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★




今年から始まった夜のパレード

『ファンタズミック!』




も見てきましたー!!!!!!!!


もうこれはディズニー史上第一位になるのではないかと思えるほど
ほんとにほんとにほんっっとに!!!!感動出来ました!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪





昼間はいよいよ明後日7月8日(金)から、またまた今年初スタート!

『サマーオアシス・スプラッシュ』



ジーニーの魔法でディズニーシーのハーバー周辺びしょ濡れ間違いなし!!
去年までやってた『チップとデールのクールサービス』の代わりなので
またホースでぶっかけられるんだろーなーヾ(●´□`●)ノ
あぁぁ楽しそう!
絶対また行く!・・・来月かなw







8/31(水)が最終日なので見逃さぬように♪


↓↓詳細♪サマーオアスシス・スプラッシュ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/event/summer2011/tds_oasis.html