スタッフの嬉しい一言

  • 2011/05/30(月) 15:48:00

どうも、静岡のです。

先日、とくるような話がありましたので、載せてみました。


静岡の某式場で働くKさんお話なのですが・・・
先方の支配人から、「お仕事どう?」と言う話があったそうです。

先方からは、現在サービスだけでなくチャペルアシスタントも覚えてもらっているので、その事を聞いたつもりだったみたいです。

すっるとKさんは、「私、ここ以外のお仕事出来ないんです」

と答えたそうなんです。

詳しく話を聞いてみると


実は、



”今の仕事が楽しくて

ほかでの仕事(他の式場)は

考えられない”



という事だったみたいです。


私自身知らないところでの先方支配人との会話だったそうで、その話を社員さんが全員集まってるところで発表があったので、感動して少し泣いちゃいました。



こんな素敵なスタッフがいてくれる事に感謝です。





青山ラピュタでの結婚式の写真

  • 2011/05/17(火) 16:55:32

アビュー 北陸支店 和田ですっ〆(・_・。)^ カキカキ


実は14日友達の結婚式で東京の南青山にある
【青山ラピュタ】

という式場に行ってきました!!!


(。・ω・。)ウェルカムボード






とっても素敵な人前式
たくさんの風船が夕日に混じっていってキラキラしていました



(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
イチゴがいっぱいの可愛いウェディングケーキ





実は一歳になるチビちゃんがいるので三人での式だったんです
若いママとパパです──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──




親子で結婚式をやれるっていうのも凄くステキな感じ




デザートブッフェもありーの、

花火もありーのでもう非日常空間を存分に味わってきました



夜の青山ラピュタのお庭



結婚式ってお金はかかるし、
準備がめちゃめちゃ面倒だし、


でも、
友達の大切さも、家族の大切さもたくさん知れるし、
自分がどれだけ愛されているのかというのもわかるし、


なによりも。
女の子が人生で本当に一番きれいになれる本当に大事な日だなってしみじみ感じられました。



結婚式なんて恥ずかしいしお金もかかるしなんだかなーって
どうするか悩んでる人はぜーったい!!あげるべき!


というか絶対人生で一番の思い出になる!!!!
(●*'v`*人).o0



私もそんな一人でしたので。



この日を機に!仕事で結婚式のスタッフになった時は
以前よりももっともっと気合いをいれて
その日の皆様の幸せのお手伝いをしていこうっと強く思います

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

Royal St.York スタッフ大募集!

  • 2011/05/13(金) 14:04:36

                 

静岡市駿河区の結婚式場『ハーティーヒルズ ロイヤルセントヨーク』がバンケットスタッフを大募集しています。

ロイヤルセントヨークの魅力は何といってもその施設。
まずはその一部を紹介します。

ブライトンハウスのガーデン 


 エドワードハウス



そして、憧れの大聖堂 


こんな素敵な式場で、私たちと『しあわせのお手伝い』をしてみませんか。

詳しくはお気軽に下記までお問い合わせ下さい。

ア・ビュー静岡
054-288-4188
shizuoka@a-beau.com
担当:前野(まえの)








お仕事紹介

  • 2011/05/11(水) 18:40:12

スタッフ募集中

岐阜県にお住まい方必見


高山線美濃太田駅前ホテル
徒歩1分

勤務しながらマナーが学べて楽しい職場

貴方もスタッフ仲間の一人になりませんか

もちろん名古屋の方でも 

遠方勤務は特典あり

《お問い合わせ》


まずは 『ご連絡』 下さい。  お待ちしてま〜す

株式会社ア・ビュー
TEL052-569-5775
E-mail nagoya@a-beau.com  
                           

人物紹介

  • 2011/05/11(水) 17:57:26

どうも静岡のです。


今年こそは、ほんのちょっとだけスリムになろうと頑張ります。
ただ、途中で心が折れなければ・・・


さて、静岡事務所にはデブキャラの私ではなくダンディーな方が1名います。
おそらく、ア・ビュー1ダンディーではないかと思う、前野次長です。

まずは後ろ姿です。




でも実は、傘をアップで見てみると


柄がかわいすぎる。

みためは、ものすごくダンディーなのですが実はお茶目な前野次長でした。

まだ見たことや、しゃべったことがないスタッフはこのイメージを大切に。


株式会社ア・ビュー  増田