北陸新年会

  • 2011/02/24(木) 18:38:47

2011.2.9.
石川・富山・福井 合同の新年会がありました
場所がテルメ金沢という事でみんな館内着に着替えてからスタートでした
会場は館内『かこみ』という焼肉屋さん?でした

司会進行は佐久川くん

マイクもない中、大声で頑張ってくれました
ありがとお疲れ様でした

金沢アビューの飲み会では、おなじみの飲みコールはなしと言われ
特に目立ったハプニングはなく、平和な会になりました!



途中テルメさんが用意したくれた、最新ビンゴ器を使ってビンゴ大会
景品は全員にあたるようになっていて
中にお菓子が入ったミッキー、プーさん、櫻井さんお気に入りのブタの貯金箱
投げてとめる目覚し時計、たこ焼き器、
1人暮らしの味方、カレーライスセットカップラーメンなどたくさんの景品がありました


※右写真↑やっぱり櫻井さんはどこにいても目立ちます

最後に集合写真をとったらしいですが、私を含め何人かアイスを食べにいってた為
うつる事が出来ませんでした(笑)

お風呂もすごく気持ちよかったです
皆おそろいの服でいつもと違った雰囲気、
普段の飲み会ではこんなに長く一緒にいれないのでいろんな話もできたし、
いろんな人とも喋ったりしてとっても楽しかったです
素敵な思い出になりましたありがとうございました
そしてまた今年も、皆で頑張りましょう

最近

  • 2011/02/16(水) 19:45:53

どうも、静岡担当の増田です。

最近ブログ更新をサボっていたので、最近の事を載せてみます。

静岡に赴任してから、雪というのを見ていない気がします。

毎日、雪かきをしている地域の方には申し訳ないですが、私は雪がとても好きで、腰を悪くするまでは毎年に行っていたのに・・・最近行けてません。

そんな中、先日地元の名古屋に帰ったら大雪でしたのでテンションMAX
すぐ友人に雪合戦しようぜと声をかけたら、いつまでも子供みたいなことを出来ないよと言われてしまいました
夜も遅かったので、翌日朝早くに飼い犬と遊ぼうかと思ったら、犬なのに小屋から出てきません。

あまり帰らないので犬にも見放されちゃいましたねちょっとへこみます。


最近は、寒いと思っていたら急に暖かくなったりと体調管理が非常に難しくなってきたので、皆さんも体調管理気をつけてくださいね。


静岡担当  増田