暑さ・寒さも彼岸まで!

  • 2010/09/29(水) 16:27:15

今年の夏は本当に暑く熱帯夜が長く続きましたね

タイトルのように道端を歩いてると沢山の彼岸花が咲いてます。

 
        <



彼岸過ぎるとめっきり涼しく、最近では夕方になると
肌寒いほどの季節になりました。

皆さん体調は崩してませんか?
この次期に夏バテがでるそうです、しっかり食べ・寝て秋季多忙次期に備え
頑張りましょう 

 名古屋ア・ビュー秋季に向けて大募集 

ア・ビューの仲間と一緒に接客マナーやサービスを身に着けませんか

クリスマスディナーショウ・忘年会とお仕事沢山あります、気軽に一度電話

下さい。

名古屋スタッフ一同お待ちしてます。


お問い合わせ


ア・ビュー名古屋


TEL
 052-569-5775
E-mail
nagoya@a-beau.com







某結婚式場の送別会

  • 2010/09/28(火) 12:43:56

私が入った時から、お世話になり
憧れだったマネージャーの送別会がありました。
イケメンで、何でもさらっとこなす様な、
すごくすごくかっこよくて爽やかな人でした

私は遅れていき、ビデオレターを上映してからの居酒屋での合流でした。
自社の人はもちろん、アビューの初代メンバーや
現スタッフがたくさん来ていました

今だから出来る裏話や、家族の事、いつも出来ない話をたくさんしました。
これが最後だと思うと凄く寂しかったけど
いつでも遊びにおいで!何でも作ってやるよ!
と言ってくれて、写真を撮るのを忘れてしまったけど
連絡先を交換して、繋がっていられるという事が
なんだか嬉しかったです
もっと仲良くなって、アビューで一緒に働きたいです

日々ゴロゴロの様子

  • 2010/09/16(木) 12:15:16

お久しぶりのブログです。
名古屋事務所の福岡です。


最近の出来事

?クラウンパレス知立の手配担当になりました
まだまだ慣れず、てんやわんやで皆様に迷惑かけております

?HRS学科合格しました
講習会と一夜漬けでなんとかしました。
次は実技、今年はグレープフルーツ剥き

?(ちょっと前だけど)ドミニク研修参加しました
ネタが古すぎるか
でもキビキビしたサービスって受け手はこんなに気持ちいいんだ、と実感

?ガリガリ…
…。察してください


?→pia-no-jac←(ピアノジャック) はまってます
ピアノとカホンという箱みたいな打楽器の2人組みユニットです。
左から読むとピアノ、右から読むとカホンと読めるのです。
インストばかりですが、かっこいいですよ。


そんな毎日ですが、とりあえず上二つ頑張ります。



新メンバー

  • 2010/09/14(火) 11:55:44

暑い夏も徐々に影をひそめ、朝夕は随分過ごしやすくなりましたね。

そんな中、昨日、北陸営業課から中西研太郎君が三重営業課に赴任しました。

さあ、新生三重の船出ぜよ。(龍馬風に!)

三重営業課一同頑張りますので、皆さん、よろしくお願いします。

Maeno

ありがとうございました

  • 2010/09/13(月) 12:56:41

Nさん

お疲れ様です
三重に行くって聞いた時は、まさかいなくなるなんて
思っていなかったのでビックリでした!

覚えていないと思いますが
私のアビューの面接はNさんでした!
話しやすくて面白い人だなと思いました
最初何もわからなくて不安だったけど
声をかけてくれてすごく助かりました
だんだん慣れてくるとめんどくさい時もありましたが、、、(笑)
いろいろ教えてくれてありがとうございました

三重に行っても体に気を付けて
元気で、そのままのNさんでいて下さい
ありがとうございました
負けないように頑張ります