夏ですね☆

  • 2010/07/30(金) 00:55:42

こんにちは

三重北勢の打田です


数日前O部長から「南勢のS係長から伝言があるよ〜。」と言われた瞬間に、

「あ、ブログ担当忘れてた」と気づきました

「ブログは〜?」といつも誰かに催促されてます

ペースはやっって思いましたが、
他の皆さんのブログもたくさん読めるので楽しいです



最近は

夏なのでテンションが上がってます
花火に祭りにバーベキューに盛りだくさん]

数年前までは、毎年友達とクーラーボックス担いで、
ビール片手に花火を見たり、
川に飛び込んでバーベキューしたりしてましたが

最近はおとなしくしていたので、
今年はいろいろ楽しみたいと思います

名古屋と合同のバーベキューも楽しみです!!


ブログって何書こうか迷いますね

前回は本社でお世話になっている事務の社員の方達に
ネタを一緒に考えてもらい作成

今日、総務のY課長にアドバイスをもらったので
次回はスイーツネタで書きたいと思います☆

暑い日が続きますが、
皆さん身体に気をつけてお過ごしください!!

打田

「ありがとう」

  • 2010/07/26(月) 16:46:21

みなさん。本当にありがとうございます。

ネットの検索で“シビルウェディング”と入力してください。
なんと、結構上位表示されています。
そして・・・今日も問い合わせメールが・・・

★『東京都内で来年の結婚が決まっています。人前式のスタイルはシビルウェディングを希望しています。手続き方法などを教えてください。』

★『名古屋でシビルウェディングのできる場所を知りたいのですが…。』

★『シビルウェディングに興味があります。資料を送ってください。』


等など‥週に数件。


現在、シビルウェディングのホームページをリニューアルしています。

数カ月かかるかもしれませんが、お楽しみに。

☆★NATSU☆らしく★☆

  • 2010/07/26(月) 07:49:00

三重メンバーで順番にブログ担当まわすと、忘れた頃にやってくる

すっかり忘れてて、怒られて・・・(笑)

苦手であることは相変わらず・・・


楽しいことは好きなんですけどね


夏らしく!!とは、

BBQ、ジェット、たこ焼き、かき氷、やきいも()など

遊びを楽しむイエイ

以前、桑名駅でやきいも屋さんの軽トラを発見!!

すれ違い・・・

めっちゃ、懐かしい、食べたいとか思って、

追っかけ

30分・・・見つからず・・・断念・・・

そんなやきいも屋さんを先週、またもや発見

今度は、買えました

やきいも・・・夏バージョンは・・・冷たい・・・

やっぱ、やきいもは冬の季節もんやったわぁ・・・(笑)

でも、しっかり1個がっついてしまいました

今年は、BBQも、ジェットも、カキ氷も制覇したし、

次は何しよっかな〜

花火や、祭的な夜の活動は、仕事に、諸事情に・・・できないから、

昼間のオススメ情報、お待ちしておりま〜ス


夏サイコ〜


三重;松田コトヒロコ

リゾートへ!!

  • 2010/07/21(水) 19:32:15

 いよいよ暑さも本格的になってきましたね〜
 皆さん、夏バテしていませんか??

 こんにちは。名古屋の河上です。。

名古屋の夏は日差しが強すぎてかんぴんたんになってしまいそうです・・・
 (※かんぴんたん=三重弁でひからびる的な意味合いです)
  


 そんな中、トヨタスタッフとともにナガシマリゾートへ行ってきました
 あのギネスブックにも載ったスチールドラゴンに乗りました
 ジェットコースターの頂上は風が強く吹き、右左に揺らされかなりの緊張感
 遠心力と重力に打ちのめされ、ふらふらになりました

降車すると、そこには 降下真っ最中の変顔写真が
 でも久々の遊園地にとても良い思い出が出来ました 

 みんなで記念写真を撮ったのでUPUP 

           

  あれ!?メイドさん

               

          あら!?


 コスプレではないですよ
 ホテルの制服です

 みんなを遊園地に誘った裏には(?)
 ホテル花水木への勤務依頼が隠されていました

 久々に河上ツアー開催しちゃいました
 (注)遊びや旅行と称して遠征勤務をするツアーです

 今回は隣県の遊園地でしたが、前回は食い倒れツアーin金沢でしたから
 次回は・・うなぎでも食べに行きましょうか

 アビューに入った暁にはぜひぜひツアーにご参加くださいませ


 アビュー名古屋 河上

久しぶり飲み会☆☆

  • 2010/07/19(月) 16:43:44

お世話になりまぁーす!!
三重の加藤です。

最近ブログのペースが速くなってるような気がして・・・
先日もS係長に怒られました。。

まず報告が1つ

今度、8月9日に名古屋・北勢合同のBBQを行いまぁーす。。

場所は確定ではないですが・・・
岐阜県美濃市の長良川沿いの予定です。
時間も未定ではありますが、かなり早くなると思います。
人数は集まったら集まっただけで定員とかは一切ありませんので
もし参加可能な方は担当者にご連絡下さい。

あと・・今日の題材ですが。
先日、ラセーヌチームの第一回打ち上げを行いました。
まぁ理由ななんでもない理由ですけど・・・
僕たちが担当しているラセーヌマリアージュですが。
OPEN以来土日に披露宴がなかった日はこの時期までなかったので
ずーっと出勤でした。まぁ本当に人気でお仕事いただけてありがたい話
なんんですが・・・
たまには生き抜きも必要でしょって事で加藤のわがままで突然開催が決定したんですけど・・
まぁ突然声かけた割には15人くらいも集まってもらってありがとうございました。
お子様とかも連れてきてもらった人もいてすごく場が和みましたね☆

まぁ、また8月にBBQ以外でみんなで集まって遊ぶ日を考えますので、またのご参加をお待ちしております。

それでは
see you next

ア・ビュー三重北勢 
加藤