もう4月も終わりですね

  • 2010/04/27(火) 12:59:35

もう4月が終わってしまいますね。
早いですね。

今年の4月は久しぶりに(10年ぶりに?)花粉に悩まされない日々を過ごすことができました。
夜中に鼻水が詰まって窒息しそうになって目が覚めることもなく、朝からのお仕事も(鼻のかみ過ぎで)バスに乗り遅れることもありませんでした^^


4月半ばまではこれから辛くなるのかな?とドキドキしていましたが、もう今年は大丈夫かな〜と思います!

毎年花粉症に悩まれている皆さんはいかがでしたでしょうか?


(株)ア・ビュー名古屋 飯塚

お久しぶりです。

  • 2010/04/21(水) 16:26:25

ぇーと、、お久しぶりです☆★☆

元名古屋で現三重北勢の加藤です。

久しぶりに更新しますねぇ〜。。

最近仕事の忙しさにかまけて更新してなかったら。。
デブ長」こと オー部長 に叱られまして・・

久々の更新となりました。
まぁこっちに来て専属のカメラマンを名古屋に置いてきてしまったのもあって書きづらくはなったのですが。。

まぁ仕方ないですねぇ・・
というわけで三重北勢ラセーヌ専属のカメラマンを募集しまぁーす。

最近遊びも少ないのでラセーヌ専属の宴会部長も募集しまぁーす★

まぁ、いい加減、、僕がすることでもないのかなぁ?という感じなので。
出来れば立候補して欲しいとこですが・・・。

最近、悪巧みばっかするD・M君とかK・N君とかは出来ればやるなら盛大に巻き込んで来いよ!!という感じなのですが。。

なか、思い通りにならないもんです

まぁ最悪、、僕は参加しなくてもよいので取り合えずネタだけでも提供して下さい。

あ、、そぅそぅついにスノーボードのシーズンが終わってしまいました↓↓

こんな忙しい思いをしていた今シーズンですが。
なんだかんだと誘われて5〜6回くらい行きましたかねぇ??
今年は地方遠征もしたので結構充実したシーズンだったと思います。

ちょっと写真がなにもないので。。
仕入れてからupしようかと思いますが・・・


またこれからもよろしくお願いします。

三重北勢 加藤



はじめまして

  • 2010/04/20(火) 13:23:04

はじめまして、福岡宏亜(ふくおかひろつぐ)です
4月からアビュー名古屋勤務になりました

この仕事に就いての感想ですが
いろんな人やたくさんの幸せなシーンに出会えるのが醍醐味ですねー
サービス業はまったくもっての未経験ですが
現場で経験重ねて早く仕事を覚えたいです
ってか覚えないと仕事にならない…

現場の緒先輩方、ご指導ご鞭撻宜しくお願いします

ア・ビュー名古屋 福岡

チャペルコンサート in グラストニア

  • 2010/04/15(木) 13:43:29


桜吹雪が舞い、暖かな季節となりました

 春の陽気に眠気を誘われ・・お昼時は仕事するのがちょっとつらいです

 
そんな中、先日グラストニアで行なわれたチャペルコンサートへ行ってきました☆
 
壮大なチャペルで行なわれるコンサートは圧巻でした

そして私の目的はもちろん食事

披露宴会場でシェフが腕によりをかけたフレンチコースをいただいてきました

食べるのに夢中で途中まで写真撮るのを忘れていました・・

 和牛ステーキ☆

               季節の魚ポワレ 



 最後には素敵なデザートまでいただいて満腹

 そしてアビュースタッフの太郎ちゃんからお花のプレゼント 

             


 披露宴でも素敵な笑顔でサービスしてくれますが、この日は一段さわやかで紳士的な太郎ちゃんでした

 スタッフとは現場で顔を合わせることが多いのですが、お客さんの立場で携わるのは初めてでした
 ちょっと照れくさかったのですが・・

 アビュースタッフのサービスをしっかり見届けてきましたよ
 私の隣でムリな注文をするH専務の要望にきちんと対応していただけたことや、お料理の説明もしていただき、とてもスマートで素晴らしいなぁと感じた一日でした。
 

 皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね

 アビュー名古屋  河上

卒業式

  • 2010/04/13(火) 19:37:21

今週のブログ当番・三重南勢の佐々木です。

以前、夏に書いたっきりで、いつの間にか春になってしまいました
その間、研修やら忘年会やら色々とあったのですが、最近の出来事を...

それは3月末日にオルヴィエートでもバンケットスタッフの卒業式を行いました

鈴木副支配人からのありがたいお言葉
長谷川君からのサプライズ送辞
勝野サブキャプテンと皆で考えた卒業証書授与
福田キャプテンが夜なべして作ったDVD上映

そして7人からの答辞〜

「大変だったけど、たのしかった」
「バイトに来るのが楽しみでした」
「オルヴィで働けて良かった」

などなど嬉しい言葉。。。

ホントに皆、楽しんで働いてくれました
ありがとうございました

これからも楽しんで仕事をして下さい


たまには気分転換に働きにくるかお土産の栓抜きを渡しに来て下さいね


卒業生よ、これを観てもう一度泣きなさい

http://10.dtiblog.com/a/abeau/file/