マリエール豊橋の担当になりました

  • 2010/02/23(火) 16:35:41

スタッフの皆さん、これから少しずつ暖かくなりますね
寒いのが苦手ですので、嬉しい季節になります。

2月からマリエール豊橋の担当になりました、ア・ビュー名古屋の
池村です。

現在、スタッフの勤務発注、現場施行、ドミニク研修等を行い、施行日には
四日市から豊橋まで約2時間30分位掛かって通っています

まだ、全スタッフの顔も見ていませんが、一日でも早く顔と名前が一致して
信頼関係が持てる様になりたいです。

3月には、飲み会等の集まりも多いので参加して、楽しい時間を過ごしましょう。

豊橋スタッフの皆さん、これからよろしくお願いします。

ア・ビュー名古屋
   池村 幸治

皆に感謝

  • 2010/02/20(土) 10:05:42

皆さんこんにちは。


先日バレンタインというイベントがあったかと思います。

皆様は、誰からもらったのでしょうか?

最近そんな良いお話がないので、私自身「バレンタインなんてくだらないイベントだと豪語していましたが、ちょうどお仕事の日ということもありまして、たくさんのスタッフからいただくことが出来ました。

”バレンタインっていいかも?”と単純な考えに変わりつつあります。

ただ、嬉しさのあまり 写メを撮る事もなくすべて食べてしまいました。

リバウンドが怖くて、体重計に乗れない状況です。
ただ、ただ皆様には感謝の一言に尽きます。

どうぞ、皆様来年も宜しくお願いいたします。


お返し待っててね


株式会社 ア・ビュー静岡  担当増田
TEL  054-288-4188
FAX  054-2884185


サークル活動始めました!!

  • 2010/02/19(金) 14:35:27

だんだん暖かくなってきましたね
 
 最近ブログをさぼり気味の河上です

 毎年この季節はボードに明け暮れていますが、今年はなかなか行く機会がなく、おうちでごろごろしてたらぶくぶくになっちゃいました

 意を決してダイエットに励みます!!

 プルーナスタッフに声をかけて、バドミントンササークルを作っちゃいました

 毎週火曜日にサークルするつもりなので皆さん参加してくださいね
 先週は10人も集ってガチバド大会!!
 
 
  いざ出発〜!!

 

 



 久しぶりの運動でした
 とっても楽しかったです

 最後におまけ★
  プルーナのクラッシャー福井さん
 


  • 2010/02/18(木) 13:13:12

還暦
   鷲尾部長 おめでとうございます 

先日、四日市駅近くのBARを貸切決起会という名目で、
鷲尾部長の還暦お祝いサプライズパーティーが行われました

参加メンバーはアビューの社員はもちろん(なんと北陸からも)卒業されたスタッフの方々など、鷲尾部長のお祝いに総勢36名の方が駆けつけてくれました

懐かしい方と近況の報告などお話に花を咲かせ、鷲尾部長の満面の笑みに、とてもにぎやかなパーティーとなりました

さて、幹事のお2人が入念に計画してくれた今回のサプライズパーティー
テーマは『披露宴』

お相手は福田さん
見所は、、、
やっぱりケーキ入刀

お決まりの
ファースト(ラスト?)バイト

『あ〜ん
さすが、愛の大きさだけあって、口に入りきりません





いつも明るくて、元気な鷲尾部長現場でもバリバリ仕事をこなす姿は、本当に○歳・・・?と思える程の若さとパワー

そんな鷲尾部長がみんな大好きです


(株)ア・ビュー名古屋  鈴木


職場の紹介をします!

  • 2010/02/12(金) 17:43:52

こんにちは!

いきなりですが・・この本・・





リッツカールトン元支配人で有名企業のコンサルティングをされている、サービス業界では超有名なこの方「林田正光」さんの著書。

『人生でいちばん 幸せなサービス』

舞台は・・静岡県静岡市の『ロイヤルセントヨーク』・・。
(三重県松阪市「オルヴィエート」も登場)



ア・ビューのスタッフも、“ロイヤルセントヨーク”の『クレドメンバー』として取り組みの当初から仲間として迎え入れていただきました。

ここでは、派遣社員ということで「偏見や差別があるのでは?」とは絶対に思わないでください。

本当に仲間(メンバー)として、迎え入れてくれます。

例えば・・

今年もHRS主催サービスコンクール(アンダー25)が東京ビックサイトで開催されますが・・・
第1回大会の準優勝メンバーに引続き、ロイヤルセントヨーク所属のア・ビューメンバーが予選を通過する事ができました。

ご好意により指導を、ずっと行なっていただいているのが・・

ロイヤルセントヨークの『Y』マネージャー!

自分の部下のように。生徒のように。
本当に感謝です。

こんなに自分の成長が実感できる職場。
現在、学生の卒業にともない・・

スタッフ大募集中です。

お問い合わせは・・
[ア・ビュー静岡]
info@a-beau.com
054-288-4188