昔なら・・

  • 2010/01/15(金) 20:15:50

昔なら今日は「成人の日」ですね。
成人の日を1月15日としたのは、この日が小正月であり、かつて元服の儀が小正月に行われていたことによるといわれているからだそうです。



挨拶が遅れました。

『寒中お見舞い申し上げます。』

本当にご無沙汰しています。

日沖です。



さて、今日は1月5日にア・ビュー本社で行なわれた『年頭式』について・・・。

総勢30名の社員が、全国の営業所から・・本社四日市へ集合。

(一部、現場の都合で集まれなかった社員の皆様、地区別会議でお会いしましょう!!)


毎年恒例の“寄せ書き『書初め』”

今年の私の抱負は




【常に初陣(慣行は敵)】です。



達筆ではないので、寄せ書きのものとは別に、同じ言葉を紙にプリントして手帳にはさみました。
(毎年1年間、手帳の一番前に貼られています。)

自分で積み上げたものを常に破壊しつつ、前進し続けます。
そして、新たなことへ挑戦し成功するまで続けることを決意しました。



今年も皆さんのお力添えでがんばっていきます。
今年も一年よろしくお願いいたします。



そして、夜は新年会と称し・・
「四日市都ホテル 四川」でおいしい料理とお酒で、新年をお祝いしました。
(みんな元気すぎです!)
詳しくは、誰かが書いてくれると信じています。

来年は、もっと盛大に年頭式を迎えれるますように・・

グラストニア忘年会☆

  • 2010/01/15(金) 17:06:26

 久々にブログ更新します
名古屋事務所の山田です

この前言ってましたグラストニア忘年会
無事開催出来ました(o‥o)♪
これもHお姉様のおかげですね★☆★

総勢
25とゆう大きな忘年会になり、
参加頂きました皆様ありがとうございました><
マリオット 1次会
BAR 2次会
カラオケ 3次会
でら盛り上がりました



そしてマリオットで12/31誕生日の
HeadのFくんへサプライズお祝いもしました

和気藹々ですね−っ 



     皆で記念にぱしゃり

           


Barの写真1枚もなし…
カラオケの風景…使える写真なし
その中のなけなし2枚

      

                    


 ※今回は皆はっちゃけ過ぎて、載せれる写真が無く
  こんな感じでお許しを〜><
  そんだけ現場も楽しいとゆうことですね☆
 また何か企画有りましたら、更新致します
  ではまた−っ
  

あけましておめでとうございます

  • 2010/01/02(土) 13:07:24



あけましておめでとうございます


名古屋スタッフの皆さん、本年も宜しくお願い致します。


昨年は、インフルエンザ 風邪体調不良等の方もみえましたが、本年は手洗い、うがい等の健康管理をしっかりされて、笑顔で元気に勤務頂けたらと思います。

ア・ビュースタッフ紹介
 

スタッフの皆さん、お友達をたくさん紹介してくださいね。

友達 知人の方に、ア・ビューの事をいっぱい話して、ア・ビューの仲間を
増やしていきましょう

楽しい勤務環境 雰囲気を作っていきますので、本年も宜しくお願い致します。



ア・ビュー号(仲間船)        ア・ビュー名古屋 池村