★遅い X’mas★

  • 2009/12/30(水) 13:05:49

遅いX’mas

みなさん、こんにちは。
先日遅いX’masを過ごしました。 たまにはプライベートのこともブログに載せてみます。







時期が少しX’masから遅かったので謹賀新年と上についていますが・・・すごく綺麗なイルミネーションだったのでちょっと感動しちゃいました

来年こそは、コンスタンスにブログを更新しようと思います。(毎年同じ事を言ってる気がするなぁ・・・)

増田

アルコラッジョスタッフの紹介

  • 2009/12/29(火) 12:48:40

こんにちは。久々のブログ更新です

先日、アルコラッジョスタッフとボーリング大会・忘年会と行いましたので紹介させていただきます。

ボーリング大会!


ボーリング大会


スタッフ20名〜30名近く参加してくれて盛り上がりました。
当然、私・キャプテンもきぐるみを着て写真を撮りましたよ♪


忘年会★






おかま?なK君






なぜか彼は誰かに言われたわけでなく、ノリノリで化粧をしてもらいおかまに変身していました。
正直女の子はドン引きしていたし、これからどこのお店に出勤するのだろう?というぐらい気持ち悪かったです。
でも、根は真面目で普段はこんな方ではないのに・・・お酒は怖いねぇ。

とくにかくにもアルコラッジョスタッフはみんな仲良くお仕事をしています。
こういうところで私もお仕事してみたいという方は、どんどん連絡をくださいね。

株式会社 ア・ビュー 静岡 担当増田
TEL:080-3543-6813
Eメール:hamamatsu@a-beau.com    

 

初すべり★☆★

  • 2009/12/25(金) 18:04:45

              待望の・・・ 初すべり

お待たせしました。。
仕事に呆けながらブログをサボっていた加藤です。

さて、、タイトル通りで誠に申し訳ないのですが、、



                初すべりです!!

で!?仕事に呆けながらと言いながら、、なんで初すべりなんだと!!

まぁぁ 仕事 と プライベート は別ですから・・

12月前半の唯一の休みにボードに行ったバカな担当者は僕くらいですね↓


えーと、さて本題ですが今回は元いた式場のメンバーと長野県と群馬県の県境にある浅間山の浅間2000に行って来ました

途中のスキー場に向かう山道で一枚・・・パチリ☆

               

              



まだまだなんてない、、と思っていたらそうでもなく。

人工雪でしたが、当日の気温が−8℃ということもあるくらい寒い場所でコンディションはまぁまぁよかったですね
わざわざ遠いとこから来たかいがあったものです。

さて、、今回も専属カメラマン不在の為、、写真が量産できませんでした。。
一応、、代役を立てたのですが・・・
ボードそのものが初の為、行くまでは張り切って写真撮ってたのですが?
いざ、すべり始めたら同行し主催者でもある E インストラクターに半日みっちり指導を受けたら午後には一度もカメラを出すことなく終わりました。

やはり状況は厳しいですねぇ。。

今度こそはUPさせてみせます

僕の方は朝から夕方まで初すべりを楽しんできました。
久しぶりに滑れる人と楽しんだんで楽しかったです

その後は、そばを食べに行きぃーの温泉に行きぃーので。。
楽しんで0泊2日の強行旅行を行ってきました

次回は写真イッパイのブログに出来るようにがんばりたいと思います。


                                   ア・ビュー名古屋  加藤


初体験!? おかまバー

  • 2009/12/24(木) 17:04:20

 
 Marry ?'mas
 


                 


  
   今日はクリスマスイブ 
                          

    
   皆さんは誰とクリスマスを過ごしてますか

 私は今日も名古屋事務所でパソコンとお友達・・・
 
え〜・・今年もあとわずかになりましたが、一年あっという間ですね。。
 振り返れば、この1年、本当にいろんなことがありました
 良いことももちろん・・悪いこともそれなりに・・
 (小殺界だったので・・)
 まぁ、いろいろありましたが悪いことはすべて忘れちゃいましょう

 ということで、先日行なわれたプルーナメンバーの忘年会のご報告です

 12月20日に
 豊田市にある居酒屋で開かれました
 
 そこに居たのが・・かつらをかぶったイラン系男児・・の女装姿・・
 
 ここって・・ おかまバー

 
 注)誤解される前に、断っておきますが・・
 これはプルーナのキャプテン福井さんです
  

 いつもはアウェーな感じの福井さんですが・・この姿は大うけでしたね
 女性陣からはかなり気持ち悪いとの悪評判でしたが。。。

  



 でも男性陣とは盛り上がってましたよ〜


     


 福井さん・・きっと来年も彼女は出来なさそうね(笑)
 
 何がともあれ
 とても楽しい忘年会でした

 来年もきっと楽しい1年であると思います
 
 どうか皆様も良いお年を迎えくださいませ
  
 では。。ひとあし早いですが・・

   





                                   アビュー名古屋  河上


寒!

  • 2009/12/22(火) 13:48:39

毎日寒い日が続き真冬到来って言う感じ

この寒さで皆さんは体調くずしてませんか

インフルエンザも落ち着いたとは言えまだx2油断できません、そんな中
 
私も初めてコートを購入防寒対策してます、思わぬ出費でした

名古屋市内もディナーショウ忘年会と真っ最中にて、毎日現場勤務の日々が続いてる状況で老体にむちを打ちながら頑張ってまーす。

今年も後わずかになりましたが気をひきしめて、来年は皆さんも良い年を迎えれるよう願ってます。

そうそう来年干支は年男でーす

年頭式書初めも考えなくちゃ