紅葉

  • 2009/10/27(火) 18:56:15

〜名古屋ブログ更新中〜

 すっかり紅葉も深まってきましたね。。

              



  上の写真は東海地方でも有名な香嵐渓です

香嵐渓にあるモミジの数というのは4000本以上あるといわれ、4000本以上あるもみじが燃え上がるように真っ赤に染まる光景はとても迫力があります。

特におすすめスポットは待月橋の周辺です。
待月橋から見る渓谷と、真っ赤に燃える4000本のモミジの色のコントラストは見ていて思わずため息が出てしまうほどです。

待月橋の近くにあるモミジは赤一色に色づくわけではなく、なんと5色に色づ
くことでも有名です。
川沿いの、モミジでできたトンネルも迫力があって圧巻ですよ。

  紅葉・・見に行きたい!!  
               ですが・・

  今日もお仕事です・・
 
 本日は名古屋会議
 先週の報告・現場の問題/対策を話し合い、週末の多忙日の打ち合わせ


  なんてしてたら・・!?

 いきなり、八百屋さんが現れ、梨を売りつけられました
       (ダイナマイトフルーツさん)
    
    大きさに感動して思わず購入〜!!         

          
  


  紅葉も素敵ですが、食べ物が美味しい季節でもあるんですよね〜
 
 これからだんだん寒くなりますが、しっかり食べて風邪引かないように気をつけましょう

 



 ↑
要注意!!


                                    アビュー名古屋 河上





富山遠征

  • 2009/10/23(金) 12:45:48

最近めっきり寒くなり、
冬眠を考えてる名古屋支社の山田です


先日、富山遠征に行ってきました。
やはり名古屋より寒く山の近くはこんなに
違うんだな−っと思いました><;

朝早くに名古屋を出発した名古屋メンバー
4人でしたが…いざ仕事を終わり
ご飯でテンション上がった皆様

北陸担当櫻井課長おすすめのお店で
美味しい美味しいご飯を堪能しました



                      生牡蠣

      焼牡蠣

                     焼バイ貝

 刺身盛り合わせ


牡蠣も大きくてびっくり!
お刺身も一人前でこのボリューム!

さすが海の近くだから、新鮮で
美味しいご飯満足でした

そして最後に北陸の一緒に働いたメンバー・櫻井課長

 ありがとうございました

また北陸行きましたら、お願いします

ナガシマリゾート秋〜冬

  • 2009/10/22(木) 15:25:27

 突然ですが..

 11月7日ナガシマリゾート「なばなの里ウインターイルミネーション」スタートします






 それにともなって、アビュー三重北勢地域も新スタッフを募集致します

 働く先はホテルナガシマやホテル花水木でのパーティなど

 秋から冬休みにかけて、アルバイトをスタートさせたい学生さん、フリーターさん

 ご連絡はこちらへどうぞ
 059−356−2111 アビュー北勢担当まで
 

名古屋お仕事情報

  • 2009/10/16(金) 18:56:35

ア・ビュー 名古屋お仕事情報です

名古屋市中区錦  名古屋国際ホテル(和食レストラン)


 サービス スタッフ
        お客さまからご注文を受けたり、お料理を運んだり、
        片付けをして頂くお仕事です


 デシャップ スタッフ
         調理補助 お料理の準備をして頂くお仕事です


 洗い場 スタッフ
         食器 グラス等を、洗って頂くお仕事です


18時〜22時勤務です

週3〜4日働ける方

最寄駅 栄8番出口 駅から近いので通勤も便利ですよ

連絡先
ア・ビュー名古屋 担当 イケムラ
052-563-2111


 

       

HRS

  • 2009/10/08(木) 16:39:03

さて、少し日が経ちましたが『ホテルレストランサ−ビス技能検定試験(HRS)』の学科試験を受けてきましたアビューからも数々の有志が募り、中部地区の会場には見慣れた顔また、得意先の社員の方に会ったりで、和気アイアイ皆で頑張ってきましたやっぱり仲間が一緒だと安心心強いです


そして、無事に学科試験通過〜っと、喜びにひたりつつ、次の難関実技試験が待ってます
そんな時にもアビューには、とっても頼もしい方が一肌脱いでくれるんですHRS1級の持ち主でもある奥村部長

先日は、名古屋事務所にて奥村部長講師による実技講習が行われました実際の流れを何度も繰り返し手取り足取り特訓して頂きました(お忙しい中、本当にありがとうございました
サ−バーの使い方がおぼつかない姿を見て「今日からサーバーでご飯食べないとな」と見かねて?鷲尾部長からの一言もあったり。。残り1ヶ月、本番に向けて猛特訓ですっ

そこで実技講習のときにも、講師の方が声を大にしてたのは、やっぱりサービスの基本は笑顔だそうですいつでも笑顔を忘れずスマイルサービスを心掛けたいですネッ

(株)ア・ビュー名古屋  鈴木