*佐々木係長送別会*

  • 2009/06/30(火) 20:39:45

           -佐々木係長送別会-


6月29日

名駅の「くるる」で佐々木係長の送別会を行いました☆☆
佐々木サンを愛するスタッフはじめ名が集まり最後の時を楽しみました

数々の武勇伝を残していただいた佐々木係長偉業?
は誰が受け継ぐのかはわかりませんが、、、
(有力候補の部下であった河上サン・・・
または、、佐々木さんから直々に指名を受けた小笠原サン・・・)

                   


                   


なにはともあれ、、乾杯〜ぃ

佐々木さんがオープンから尽力していただいたグラストニアスタッフはじめ
アビューのみんなは仲がぃぃ

今回はくじ引きで席決めでしたが。。。

佐々木さんの両脇には河上・山田結、、、なんか見慣れすぎてます

会の途中には3月まで名古屋スタッフだった川口サンらも急遽松阪から参戦し
徐々にヒート

今回の幹事 鈴木章予サンは忙しい中、頑張ってくれました☆☆
ありがとうございました


佐々木サンといえば!!!

帽子・ベスト・ネクタイ (佐々木3点セット

今回そのなかでもっともこだわりのあるネクタイ

参加できなかったプルーナの福井サンのセレクト

名古屋メンバー
よりプレです。



最後の方は佐々木サンを囲んでの写真タイム☆







最後は・・・みんなで記念撮影 



佐々木係長本当にお疲れさまでした



                   BY 名古屋スタッフ一同☆☆








2次会の一幕・・・
     

                               

納涼祭♪

  • 2009/06/25(木) 21:13:10

こんばんは

ブログが全然更新されてない北陸です

そこでわたくし

最近北陸支店の事務所のお手伝いをさせていただいてます

高崎弥生
です



‥‥が更新させていただきます


よろしくお願いしまぁす


さてさて
突然ではありますがっっっ

2009年7月2日(木)


富山市のとやま自遊館
にて

アビュー北陸富山版納涼祭をしちゃいます

会費は‥‥男性3500円
      女性3000円


そしてなんとっっっ
女性の方は浴衣を着て来場すると

1000円OFF


っとゆう素敵な特典がある会場なんです

さらにさらに
専務にいただいた

ANAクラウンプラザホテルで行われるディナーショーのチケットが抽選で当たっちゃうかも

なのでお楽しみに
詳細は櫻井まで

あっ専務ありがとうございます



納涼祭に参加したい方は

17時45分にとやま自遊館集合ですよ

開始は18時ですので

ぜひぜひ参加してくださぁい

なら来られ待っとっちゃぁ





つばめ...?

  • 2009/06/24(水) 13:50:46

約束、守れませんでした。
写真を載せる・・・

◆お母さんツバメからご飯を食べさせてもらっている姿。
◆一生懸命、飛ぶ練習している3羽のツバメ。
◆空き家になったツバメの巣。


しかも・・写真の向きが変!

来年こそはかわいい『写真』UPします!!

プルーナ☆マリエール OPEN!!

  • 2009/06/10(水) 20:19:41

   プルーナ マリエール

                                             in  梅坪


                    


          オープン  しました 
                            ちょっと報告が遅れましたが。。。


  
  研修を重ね。。。

          


         研修を重ね。。。
                         
迎えた OPEN 当日
 
  普段は…

       


         こんなキャプテンも衣装チェンジして〜〜

しっかりミーティング 
                  
                  



 緊張したスタッフも

        



  デザートビュッフェ で笑顔がこぼれてきました

                       



 オープニングでばたばたしたけど。。

    なんとか無事成功したのもスタッフの努力

           


稀にみるアビュー社員の団結力。。。 (笑

                    

 
                皆様のおかげです

 
   お疲れ様でした 



  これからもみんなの力で

         プルーナマリエール 

     盛り上げていきましょう 



 さて。さて。

  来る 6月14日 プルーナ スタッフの 決起会 です 

               奮いって ご参加下さいね〜




  アビュー名古屋
        河上 慶子
 
   052-563-2111
   toyota@a-beau.com

    

つばめ?

  • 2009/06/08(月) 09:52:18

生まれました!
3羽だと思いますが、口ばしが巣からはみ出てます!!
「チュンチュン・・、ピーチク♪パーチク♪」

写真を撮ろうとがんばってみましたが、お母さんツバメの攻撃にあって断念しました。
今度、機会を見つけて必ず写真を撮りたいと思います。

早く見たい方は、本社入り口の防犯カメラのライトの上です。
お母さんの攻撃をかわしながら、見てみてね☆

日沖でした。