もう見た?

  • 2009/03/22(日) 16:26:31

みんな〜
もう見た〜

先日、マリエール豊橋所属のア・ビュースタッフ謝恩会で・・

思い出DVDが学校を卒業して社会人へとなる人たちに送られました。
そのDVDをアップしました。
※ちょっと音量が小さいので、PCの設定をお願いします!





井上キャプテンが中心となり作成しました。
ぜひ、楽しんで見てください!

卒業 & 謝恩会

  • 2009/03/17(火) 20:30:53

 
   だんだん
   らしくなってきましたね〜
   我が家の梅も満開です

        


  みなさん、こんにちは
    アビュー名古屋 河上ですっ

今日は、先日行われた

アビュー名古屋卒業式&謝恩会のご報告です

いつもお世話になっているキャッスルプラザさんで行いました。

 特別な日ということで、ドレスアップしてきた美女たちをご紹介〜


  まずは・・・受付嬢の竹内サン
 
            


                   文句言いながらもいつも楽しそうに働いてくれます
 
 


 
 そして...いつも河上を支えてくれるスタッフ

                 


                        みんな可愛いコばかりなのに・・・
                        彼氏募集中らしいです
   




  さてさて。。

 S係長が渡したくて仕方がなかった

 卒業証書授与  
 

 
  まずはグラストニアメンバー       

   オープニングから支えてくれていた

  石黒さん

       


                  前田くん


                      



 
  川口さん
 
 



             本当に大変なこともいっぱいあったけど・・・
         
                  いつも助けてくれました   



  つぎに。。。  シャンボールメンバー

  堀ちゃん

       


                         堀ちゃんとはお仕事の話だけでなく・・・
                          恋話もいっぱいしましたね




  そして在校生を代表して・・・ニューフェイスのコンビ
       
        宮沢 & 丹下から

   卒業生へ送る歌

             YELL〜エール〜 を歌ってくれました
         
                       

  
 

  最後に 集合写真を。。。


 
          卒業おめでとう

               




  〜卒業生のみんなへ〜

 いままで本当にお疲れ様でした
 アビューでみんなと会えたこと、本当に宝物のように大事な思い出です。
  楽しいことばかりじゃなかったと思います。
 それでも皆は、いつも絶えぬ笑顔で頑張ってくれました。
 その強さと優しさを、これからの社会人生活で十分に発揮していってくださいね。
 みんなが卒業していく姿を見ていると寂しい気持ちもしますが・・・
 今後のご活躍を祈ってます。
  またアビューへ遊びに来てください
      楽しみに待ってます


                    
                               ア・ビュー名古屋
                           
                                  河上


                     

      
  

浜松の今

  • 2009/03/16(月) 14:31:49

浜松の今

みなさんこんにちは。 浜松のデ係長こと増田です。
最近はブログをサボらずupしてるのでおかしな人がいるという感じでみなさんに覚えてもらってるでしょうか? 覚えていない人は、早く覚えてくださいね。デ係長のデはア・ビューのデブ3兄弟(デ部長・デ課長・デ係長)の愛称ですのでよろしく

さて今回ブログをupしたのは前回upした続きなんですが、5月

新規Openするアルコラッジョ

の状況を写真でお見せしちゃいます。

外観はこんな感じです。





上から見ると



こんな感じで進んでいます。
年末までは何も無かったのにすごい

新規スタッフ大募集中です。

経験者・未経験者の方大歓迎!!
学生さんから主婦の方まで働ける職場です。
ぜひ興味のある方はまず電話。そして話をしましょう。


見ていてどうなんだろう?ではダメですよ。
問い合わせをしてからすべてが始まります。

楽しい職場間違いナシ!


株式会社 ア・ビュー静岡 浜松店 担当増田
053−454−5585

浜松新規スタッフ募集開始!!

  • 2009/03/08(日) 18:51:40

みなさんこんにちは。浜松のデ係長です
最近どこに行っても成長したね(身体が)なんて言われていじられてます

先日も、雨の日にコートを着て傘をさしていたら後ろからパシャッと音がしたかと思えば、「トトロがいる」




とトトロに対して失礼なことをいっている方がいました。
本人はダイエットをしようとしている矢先のことなんでツライデス。でも、いじられるだけ救いがあるのかな?なんて思ってます。

今回載せるのはそんなことではなくて、浜松には

5月中旬に新規Open
します

アルコラッジョという結婚式場があります。

現在、サービススタッフカフェスタッフインフォメーションエスコーターという部署のスタッフを募集しております。

結婚式場に興味がある方

是非お問い合わせのお電話をください。


みんなで楽しく・仲良くお仕事をしましょう! 先輩スタッフも丁寧にお仕事を教えてくれます。
未経験の方も大歓迎。土・日・祝がお仕事ののメインなので学生の方も大丈夫です。
どし×2  待ってます。

株式会社 アビュー静岡 浜松店 担当 増田 
053−454−5585