緊急募集!!

  • 2009/02/25(水) 19:47:57


ア・ビューホームページをご覧の皆様、こんにちは。
名古屋支店の佐々木です。

突然ですが、緊急募集です!

名古屋市栄区の、名古屋国際ホテルで洗い場さんを探しています。
仕事はほぼ毎日、夕方から1日5時間程度の勤務になります。
仕事内容は、宴会場で使った食器やグラスなどの洗浄、整理等です。

時間を有効活用したい方、ぜひア・ビュー名古屋支店までご連絡下さい。また、お知り合いにお仕事探してる方などいらっしゃいましたら、ぜひぜひご紹介下さい。

?ア・ビュー 名古屋
TEL:052−569−5775
e-mail:nagoya@a-beau.com
担当:佐々木

バレンタインの土曜日

  • 2009/02/18(水) 13:05:23

グラストニアの生ウェディングケーキ

先週の土曜日は2月14日でバレンタインデーでした。

我々スタッフにとっては、一番の稼ぎ時

新郎新婦の思い出作りに力を貸すべく・・・




ハートのあめ細工を施したウェディングケーキが完成しました
製作者は、グラストニア専属のパテシェ

思わず、写真をパチリ

マネージャーからは、早く働けの一言が

新郎新婦もハートの中でチュウとかした写真を撮ったのかなぁ