東京出張してきました。。。

  • 2009/01/27(火) 14:55:26

先日、久しぶりに東京へ出張をしてきました。


 今回は、一人で行ってきました。

  
 何と言っても


   わたくし

   
 
     田舎物!!    


     でございますので


  とにかくキョロキョロ (・・;  )・・;)=3


   地下鉄の、駅にたどり着けず、
    
    行こうと思ったホテルの反対方向に、歩いていったり・・・


  危うく東京で迷子!!になるところでした。。。。。




  東京事務所の近くで



    東京タワー
を見て感動!!
       
      しちゃいました^^;   






    東京の人はみんな歩くのが早くって、大変ですね。。。





    次回は○○○についてです


?ア・ビュー TOKYO
 花井  尚裕




   

ブライダルフェアー

  • 2009/01/24(土) 10:43:40

1月18日に四日市のホテル

「ロワジールホテル」

でブライダルフェアーが開催されました!

その目玉は、なんと言っても『シビルウェディング』での模擬挙式

ゼクシーでも「話題の・・・」って載ってたので、参列者も多くて大変盛り上がりましたよ

さて、どんな様子だったかと言うと・・・



春に挙式予定の本当のカップルにモデルを依頼

ダーズンローズセレモニーでは・・・
友情・感謝・愛情・・・etc
12の気持ちをバラの花1本1本に思いを乗せて
友人や恩師・兄弟・両親から受け取って・・・
それらをまとめて花束に




新郎から新婦に手渡すと、新婦はその中から『愛情』のバラを1本
新郎の胸に挿し・・・




二人で、結婚の誓いを



音楽は当然『生演奏』で二人の思いの曲で
指輪交歓の後は、ミニスターからの『熱い言葉』を胸にしまって




フラワーシャワーで感動のセレモニーを終了しました




模擬挙式でこの感動
友人や親族のだったらどうなっちゃうんでしょう



問い合わせは・・・

(株)ア・ビューのシビルウェディング担当
 又は
ホテルの婚礼予約まで

新年っぽい?

  • 2009/01/01(木) 11:50:23

どーも、ブログサボりまくりの浜松の増田です。
新年明けましておめでとうございます。今年もよい年になるといいですね。
先日、専務よりい加減ブログを更新するようにと言われましたが、ネタがなく更新をサボっていましたがやっとネタが出来たので更新してみようと思います。

私の働いているところは、浜松にあるホテルですがそこは新年、地域の方々と交流するというのが目的で本日餅つきがありました。




写真には写っていないですが、一般の方は100名前後いて正月からびっくり
そして、私はカメラマンには向いていないとつくづく感じた写真でした
今後、浜松は忙しくなっていきますのでこれから仕事してみようかな?と思った方はすぐにご連絡くださいね。
やさしい先輩とともにお待ちしてます。
今年も浜松を宜しくお願します。


053−454−5585
hamamatsu@a-beau.com 株式会社 ア・ビュー 静岡 浜松店 増田