年忘れ会

  • 2008/12/29(月) 18:06:24

マリエール豊橋チーム・・・「祭太鼓」さんに集結

  去る12月22日・・・豊橋スタッフの『年忘れ会』を市内の居酒屋(一説によると、ココの店長と井上キャプテンがお知り合い?)で行いましたぁ

                                     


はじめはみーんなお行儀よく『セレブパーティー』

それも束の間、会場は戦場と化し、その後はいつもの乗りで走り続けてしまったスタッフ達(・・・ということで写真のUPはできません

2009年もその勢いでよろしく頼みましたよ

                          まえの
  



 忘年会 

  • 2008/12/28(日) 16:37:49



                  極寒!!

 こんな寒い日にはおコタでぬくぬくしていたいものですね。。

 都会の冷たさにうちひしがれて・・・
                  事務所に引きこもってます。。。

 
 皆様、ご無沙汰してます 
          名古屋支社 河上でございます。

 
 気づけば半年以上もブログをほったらかしにしてました。。

 ブログを書こうと何度も思ったのですか。。。
  私の直々の上司S氏がですねぇ。。。
   
           
           
  
      
    
         
   


 
   って脅すので、 手付かずになってしまってたのですよぉおお。

          ごめんなさぃ


 さてさて。
   
 年末ということで各地で忘年会が開かれてるようですね〜

 名古屋でも先日行われたグラストニアの忘年会をUPしておきまぁす


 まず。。

   グラストニア担当の 加藤くん

     


           ・・・・。

                なかなかのイケメンです


 (加藤くんよ。。。この写真提供者はマユだから。。。
     私を怒らないでね。。。




  そして。。。
 
    グラストニアメンバー? イケメンのひろりんとの2ショット




         





   盛り上がってます☆☆☆

           なのかな・・・??



           



    

・・・。
 
  
 えぇ〜っと。。。


 写真はヒドイけど、みんな仲良くて楽しい仲間ですよ〜

  今度はまともな写真を取ってくるので期待してくださいね〜







 今年もあとわずか。

   みなさま。

      良いお年をお迎えくださいませ


             




                  ア・ビュー名古屋 河上

              

HRS合格おめでとう!

  • 2008/12/24(水) 09:17:15

今年もHRS(ホテルレストランサービス)技能士の資格試験
合格者が発表されました

「レストランサービス技能検定」には1級・2級・3級のグレードがあり、合格した級に応じて国家技能検定資格である「(1級・2級・3級)レストランサービス技能士」を称することが国から認められます。

ア・ビューの合格者は以下の6名です。

1級技能士
・奥村哲也

2級技能士
・河上慶子
・松岡知樹
・勝野亜紀
・小倉竜一
・福田ちづえ


今年は、例年に比べて合格者も小数で・・・
大変狭き門だったようです。
その難関に→見事合格したのですから、本当にすごいですよね!

クリスマスイルミネーション

  • 2008/12/05(金) 09:50:45

名古屋といえば・・・金の鯱(シャチホコ)




名古屋城のお堀沿いのホテル・・・
☆名古屋を代表するホテル☆
ウェスティンナゴヤキャッスル




のX'masイルミネーションは、外壁に映し出される星とリボンです。
夜に名古屋城の周りを散歩しながら眺めてみては?

ライトアップされたお城とホテルのイルミネーションで感動しますよ













☆△クリスマスツリー△☆

  • 2008/12/04(木) 15:47:09

今回は、東京のホテルのクリスマスツリー
たちです


出張のついでに撮って来ました







↑ ホテルオークラ東京さんです

フロントの横にありました。





↑  同じくオークラさんのロビーです

写真だと分りにくいですが・・・
 
   のテイストがかなり入ってます











↑帝国ホテルさんです


 
 ちなみに・・・・・


    哀愁??のある背中は日沖専務です。。。。









  ↑最後はホテルイースト21さんです。。



  どこのホテルのツリーもステキでしたね。。。



   皆様、ステキなクリスマスになりますように・・・・
     ・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・
      ・・って人の心配してる場合じゃないんですけどね☆
  
 ?ア・ビュー 東京
 花井  尚裕