結婚おめでとう!

  • 2008/09/25(木) 09:00:42

ア・ビュー北陸の責任者・・・
ア・ビューで最年少課長の『櫻井信一』くん・・・


結婚おめでとう


先週の土曜日(9月20日)に「星が丘・アートグレイス」というハウスウェディング会場で『信一くん&美沙さん』の披露宴が行なわれました。


出会いは・・・
信一くんが名古屋から北陸へ転勤になり、「キャナルサイド ラ ラ シャンス」という会場の立上げ責任者として赴任した時に、美沙さんがオープニングスタッフとしてア・ビューに登録したのが出会いのきっかけだそうです。

披露宴では、信一君のサプライズ
「手作りウェディングケーキ」に美沙さんも涙×涙



和装に着替えて・・・



普段、お客様の披露宴をお手伝いしてますが、やっぱり身内の結婚式は楽しいですね

新婚旅行はハワイだそうです!
楽しんできてください

この夏ビックなプレゼント

  • 2008/09/16(火) 13:58:53

みなさん夏バテしてませんか

この夏一番頑張った人にビックなプレゼントしちゃいました

ナガシマリゾートプール券進呈 (5,500円相当)


当確者 宮尾 梨沙 様


おめでとうございます

楽しんで行ってきてください

又、今度も企画予定しちゃいます。

楽しい仲間とバイトしながらどん×2ガンバッテGETしょう

高校生大学生フリーター主婦 大勢登録してます

話だけでも聞きたい少しでも興味もたれた方下記に連絡
下さい 

続きを読む

元ア・ビューっ子、集まれ〜!!

  • 2008/09/12(金) 23:36:58

ア・ビューHPご覧の皆様、はじめまして

ア・ビュー東京担当の井上です。

以前からありました皆様の声、

「東京出てきたけど、またア・ビューで働きたい。」

そんなご意見に、ようやくお答えすることができそうです。
というわけで・・・



ア・ビュー東京、始動!!


                                          

つきましては関東エリアにおいでの元ア・ビュースタッフの皆様、
飲みましょう(専務公認
近日中、遅くとも10月初旬までにやりたいなーなんて思ってます。懐かしい顔初めて見る顔、近況や自分のエリアの伝説?なんか大いに期待しています

日程、場所等詳細決まりましたらこのブログでお知らせしますので、皆様こまめにチェックしてくださいね。

もちろんア・ビュー初めてって方でも大歓迎。

ブライダル関係、接客業のお仕事に興味ある方、ぜひぜひご参加ください。ア・ビュー先輩方の話が聞ける、とっても貴重なチャンスです!同じ働くなら楽しいほうがいいに決まってます!

私自身静岡エリアで数年お世話になった後、今回の東京進出です。一緒にこのエリアを盛り上げていきましょう!!

みんな集まれ〜!

  • 2008/09/12(金) 22:37:46

なんか、ア・ビュー のブログが 燃えてますね

こちらも負け時と、三重 南勢 津地区 鈴鹿地区

 担当 池村 です。

津地区でも ホテル 結婚式場 の  

お仕事満載 


平日も
ホテル  お仕事ありあり
だから
 
どんどん
お仕事できちゃうよ

でも・・・・・


          アルバイト初めてだし

              未経験ゾーンだし
       学生だし主婦だし


そんな
悩み  池村  おまかせ

家から近いところ、

通勤しやすいところ、

土日だけ働きたい人、

しっかり稼ぎたい人


そんな
悩み池村 おまかせ

お電話ください。
 
働きやすい
職場を一緒に探しましょう
    職場見学もOKです。 









三重 松阪 オルヴィエート施設見学会

  • 2008/09/10(水) 23:10:44

このブログをご覧の皆さん、こんにちわ

三重県は南勢・松阪地区を担当しております、

ワタクシ松岡と申すものです

以後、お見知りおきを


実はですね
この度ですね

松阪にある結婚式場、
 
「オルヴィエート」 の
館内見学会
を開催しちゃいます〜

今現在働いているア・ビューのあなた
オルヴィエート全体を知っている方は少ないんじゃないかな

結婚式場で働いてみたいと思っているあなた
働く前に、どんなところか観てみたいって
好奇心ありませんか

でも、なかなか結婚式場を観れる機会なんてない・・・


そんなあなたの為に
9月17,24日水曜日
10:00〜/14:00〜
の日程で開催します


これは参加する価値はありますよ

是非、皆さんお友達を誘ってお気軽にいらしてくださいよ〜

お問い合わせ 
Tel :070-5034-7098
E-mai:matsuoka@a-beau.com
ア・ビュー三重南勢 松岡まで