結婚おめでとう!!

  • 2008/06/21(土) 20:04:39

新郎新婦のこの二人・・・




出会いは、なんとア・ビューのアルバイト

年下の新郎S君は、4歳年上の新婦Nさんに一目ぼれ
マリエール豊橋がオープンするとき・・・
S君は、大学2年生。
Nさんは会社の合間をぬってのアルバイト。

そう!オープニングスタッフ同士

S君は、ひたすら口説き・・・追いかけ・・・フラレ・・・

当時、5回は事務所で「俺が若いからかなぁ???」って泣いてたよね

それでも彼は、がむしゃらにアルバイトに精を出し、彼女に認められ・・・
社会人になっても、職場で1番の成績・・・

6年の交際期間を乗り越えて

6月15日にゴールイン

披露宴は、現役スタッフやOBも勝手に乱入し大盛り上がりでした。




ビックリ☆感謝☆魔法

  • 2008/06/11(水) 21:53:48

こんにちは浜松支社の柴田です

6月10日(火)300名近くの洋食のコース料理がありました。
平日のビックな宴席でサービススタッフが不足の大大ピンチ
でもでもでもでもそんなの関係ない(笑)
名古屋と静岡のア・ビューの仲間達がヘルプに来てくれました
ヘルプに来て下さった皆様、ありがとうございました
皆様のおかげで無事に宴席が終りました
普段浜松でお仕事をしているスタッフも、ア・ビューの仲間の強さにビックリ
初めて皆様と一緒にお仕事をしたのに、楽しかった・心強かったです。
また、一緒にお仕事がしたいな・・・と私だけではなく、スタッフからの声もありました
また、お助けの時は皆様飛んできて下さいね
そして、もっと、もっとア・ビューの仲間よ増えろなんて魔法をかけたくなってしまいました。(笑)
ア・ビューの仲間どしどしお待ちしてます


株式会社 ア・ビュー浜松支社  
       増田 淳・柴田 麻美
    TEL  (053)−454−5585
    E-mail  hamamatsu@a-beau.com
    PHS 070−5409−7385
    PHS mail  a-beau-hamamatsu01@dj.pdx.ne.jp