スタッフ専用の相談窓口を設置しました。

  • 2008/02/27(水) 18:50:50

※登録スタッフ各位※


こんにちは。日沖です。

今日は、働く皆様が今後も働きやすい職場環境で、尚いっそう力を発揮していただけるように、本社内にスタッフ専用の「ア・ビュー相談窓口」を設置しました。


『059-392-7100』

−受付時間:火曜日〜土曜日 9:00〜17:00−

soudan@a-beau.com

−24時間受付−

相談内容は・・・

1.セクハラ・パワハラ問題
2.いじめ問題
3.給料問題
4.弊社社員の面接時の対応
5.弊社担当者の対応
6.その他、担当者には直接相談できないような内容

これらには、女性スタッフ又は関係取締役が直接対応に当たり、無記名での受付もいたします。
困った事があれば、お気軽に相談ください。

また、これらについては現在ホームページ上でもわかるように更新中です。

予選通過!

  • 2008/02/25(月) 09:59:53

おめでとうございます

3月12日東京ビックサイトで開催される
「アンダー25レストランサービス技能コンクール2008」
の予選会において、弊社から静岡地区のスタッフが、
予選を通過し、本選への進出が決定しました!

去年は、『安枝 星』さんが、銀賞をいただいた大会です。
去年の様子は・・・

http://www.a-beau.com/kokka.html
http://www.a-beau.com/under23.html

からみる事ができますよo(^0^)o

今年も、悔いが残らないように精一杯がんばってください!

「アビュー」を検索

  • 2008/02/18(月) 10:33:21

今日は、検索する人の気持ちになって、
“Google”で「アビュー」を検索してみました。
すると、何と

「モーニング娘。」石川梨華の写真集がヒットしてきました。
タイトルは、"写真"という意味の「aview」と
「アジアンビューティー」をかけているらしい・・・

ちなみに弊社『ア・ビュー』の意味は・・・

「[A]ひとつ、一人、1」「[beautiful] 美しい、きれいな」に由来した造語ですが、『スタッフ一人ひとりが、“ブラッシュアップ”して社会人として活躍しよう。会社は光り輝いた個々人の集合体である。』という意味が込められています。

これからは・・・「アジアンビューティー」にかけて
アジアで一番輝いた人を目指すのもありですね(^0^)

皆さんも、“輝く一人が集まる場所”
ア・ビューに仲間入りしませんか?


マリエールのCM

  • 2008/02/01(金) 15:49:01

「よかった。あの時フラれて。だって、あなたに会えた。」
「世界でいちばん大切な男性(ひと)。」

音楽のない環境音に重なるシンプルな言葉。最後に若い女性が映り、検索サイトの入力窓に「結婚します。マリエール」。最近よく見かける検索キーワード付きのテレビCMだけど、気になりませんか?

“「40人40色の恋愛模様」と題された特設サイト”

あなたのお気に入りは・・・?



株式会社ア・ビューでは、マリエール豊橋でのアルバイトを募集しています。
マリエール豊橋のアルバイトは全員ア・ビュースタッフだから、安心して働けますよ!

・ブライダルサービス
・インフォメーション
・エスコーター
・ラウンジ&カフェ

未経験者も大歓迎です!
少しでも興味のある方は、下記まで問い合わせてくださいね!

★★★★★★★★★★★★★★
ア・ビュー名古屋 三河店
豊橋エリア担当:前野 
電話  0532−47−1137
メール info@a-beau.com
★★★★★★★★★★★★★★