年末年始★

  • 2008/01/22(火) 17:38:53

?ア・ビューのブログをご覧の皆様
こんにちは
ア・ビューブログさぼり女王(笑)こと、静岡あいネット店の石井です(*^−^)ノ

今朝の天気予報で、「明日の朝は雪が降るかも」と言っていました
これは静岡人にとっては大ニュースなのです
とくに私の住んでいる所は全く雪が降りません
これまで私の記憶で雪が積もったのは15年ほど前に1度きり・・・

明日の朝はいつもよりちょっと早起きしてしまうかもです

さて皆様はどのような年末年始を過ごしたのでしょうか

私個人的には成人式&同窓会(しかも幹事・・・)をやったので、
例年に比べ年末も年始も大忙しでした
しかもその関係でたくさん連休をいただきました
本当にすみません・・・おかげで楽しい成人式&同窓会ができました

静岡あいネット店のメンバーはというと・・・

おしゃれな洋食系のお店で忘年会



居酒屋で鍋パーティー新年会



今年もみんな仲良くやっていけそうです

そして今年の私の目標は・・・

淑やかに
(シトヤカニ)です

「落ち着きと、品のある行動を」と心がけてはいますが、
急にはなかなか難しいものですね

それでは今年も静岡あいネット店をよろしくお願い致します

054-284-5877
shizuoka@a-beau.com

書初め

  • 2008/01/04(金) 08:00:00

皆さん。
明けまして、おめでとうございます。
お正月は、どのように過ごされましたか?

さて、今年も私の後ろに掲げられる、「寄せ書き」には
スタッフの思いが、書き加えらました。

私の今年の書初めは「足場を固め 強さを知り 日々前進」と書きました。

いよいよア・ビューも11年目に突入し、ア・ビューブランドを確立しなければなりません。
その為には、この10年間お世話になった得意先を含め、地元での評価をあげ、ホテル・結婚式場業界でのア・ビューの存在感をさらに強固なものにし、日々の努力を欠かすことなく、邁進していく。

という、決意のもと今年1年の目標として掲げました。




しかし・・・、毎年思うことですが、
「字が上手くなりたい!」