冬本番・・・その前に

  • 2007/11/20(火) 14:52:12

?ア・ビューブログをご覧の皆様
お久しぶりです
更新をサボり続け、すっかり皆さんに忘れられているア・ビュー静岡の石井です

ハロウィンが終わり、飾り付けがX’masになるとすっかり冬になった気がしますね

ロイヤルセントヨークも冬バージョンに変身しました
エントランスホールには絨毯が、正面ロビーにはクリスマスツリーが登場しました

しかも天井の高さギリギリ
ロイヤルセントヨークのテーマカラーの青でシンプルな飾り付けです
ド派手じゃないところが、セントヨークらしいですね
パソコンの調子が悪くて、写真をお見せできないのが残念です

そして冬といえばクリスマスの他にも楽しいイベント盛りだくさん
新年会に忘年会スノボも行きたいし、お正月はディズニーランドも行きたいし(来年は子年だから)温泉旅行もいいかも
・・・しまったお金がない

そんなときはア・ビューがお仕事紹介しますよ
冬本番を前にガッツリ稼いでください

今なら間に合うかも!?

さぁお電話を
054-284-5877

メールなら24時間年中無休
shizuoka@a-beau.com

お問い合わせお待ちしています

はじめまして。

  • 2007/11/14(水) 12:46:47

ア・ビュー三重南勢地区の奥村です

最近、お腹が膨らみ始めいつ破裂するか心配の奥村です

これからどんどん更新していくのでよろしくお願いします 


今日は、私が担当している結婚式場オルヴィエートのお話をさせていただこうとおもったのですが…写真が見当たらないということなのでまた次回にお話したいと思います


あと、結婚式場で働きたい方、土日でがっつり稼ぎたい方、フリーターの方、どしどしお待ちしております
詳しくは奥村まで
 
では、また次回へ  


                        奥村  070-5034-7098

ディナーショーの短期スタッフ

  • 2007/11/12(月) 08:00:00

毎年恒例の・・・

『X’masディナーショー』
の短期スタッフを大募集します!

今年も豪華、有名芸能人が多数、市内のホテルで開催します。
(詳しくは・・・ホームページを見てね

【応募方法】
平成19年11月12日(月)より
電話・メール等にて受付開始
定員60名に達した時点で締め切らせていただきます。

さて、肝心の業務内容は?
・シャンパンで聖夜に乾杯
・フランス料理のフルコースサービス
・ショーのスタート[歌やトークでファンも興奮]

※裏を通る芸能人に挨拶したり、エレベーターの中で一緒になることも

ただ・・・、
応募したからといって、誰でもディナーショーのスタッフとして、携われるわけではないんですよ。
なんといっても、ホテルが1年の中で最も気合を込めて行う行事ですからね

【ディナーショースタッフとして働くには・・・】
?まず、ホテルの社員に顔を覚えてもらう
→そのためには、できるだけ今から沢山、同じホテルにア・ビューから手配してもらう。

?できるだけ沢山働くには?
週末(特に金・土・日)は、予定を空けて“Free”のシフトを提出

?短期間で、仕事が覚えられるので・・・
→あなたもきっと、ディナーショースタッフとして働ける!

X’masイルミネーション

  • 2007/11/09(金) 09:35:14

昨日、北陸支店へ行ってきました。
「金沢は、名古屋より2度くらい寒いのかなぁ?」
と考えていた、その帰り道・・・

名古屋駅前で
『イルミネーション』が点灯されてました。




「いよいよX'masだなぁ」と、少し幸せな気分で
名古屋支社へ入ったのが20時頃。

手配書の様子を確認して、「年末!師走だ!」
と、今度は気合を入れて・・・

株式会社ア・ビュー
日沖充孝

超、老舗旅館 in 金沢

  • 2007/11/08(木) 15:41:44

−老舗旅館−

タクシーに乗って、普通に聞いてみたら・・・
当然のように知っていた『滝亭』

金沢市内から約20分位の所にあり、
お風呂からは滝が見えて・・・
なんといっても、食事が最高




働くメリットはなんといっても

・寮完備(寮費無料)
・食事有
・交通費支給
・月間の勤務保障有
・社会保険・厚生年金・雇用保険に加入




詳しい業務の内容は・・・


ア・ビュー北陸
金沢店:桜井・谷口まで
電話 076−235−2120