送別会

  • 2013/06/14(金) 18:36:33

皆さんこんにちは。

トトロですていうか豚ちゃんなんですが・・・・
久々のブログなんで、緊張してます。


卒業したのは、TキャプテンとBARのOくんです。

Tキャプテンとは、私自身4〜5年ほどのお付き合いで、ひとつ前の式場の頃から一緒に働いていただいた方です。
すごく綺麗な方で、姉御肌の方だったので、式場では女性スタッフからすごくもてていました。
当時の夢は素敵なお嫁さんと言っていた(笑)のが、ギャップがあってすごく印象に残っています。
今では、ご結婚もされておなかにはお子さんがいます。

Oくんは、現式場に入っていただいてから、ずっとBARスタッフ・事務所の仕事など、私を支えてくれたスタッフです。
私自身、彼の仕事に対するまじめさというのは、すごく勉強になり、高度な知識・技術をようするカクテルを作る事においては、私自身尊敬しています。
そんな彼も、めでたくお父さんになるという事で、今回卒業して新天地での生活に進んでいきます。

私自身、仕事をするうえで右手・左手がいなくなってしまって残念ですが、2人の進む先に幸多きことをお祈りしています。おめでとう

送別会は、2人の人柄もあって式場の社員さんも多数駆けつけてくれました。








ちなみに、2次会は野郎チームのみでカラオケに行き、こんな感じで乱れちゃいました。



どこでこうなってしまったのかがわからないですが、4名のスタッフはありがとう。
いろんな意味でだね。


まぁ、こんな感じで楽しく仕事して・みんなで遊んでます。



楽しくてやりがいのある仕事場ですよ。
マナーも学べるので、コミュニケーション能力は必ず高まります。
興味がある方は連絡下さい。
080-3543-6813
増田

DOMOからの・・・

  • 2013/02/26(火) 13:31:02

静岡担当田宮です
どーもです。
どーもといえば・・・(←無理やりw)
2月14日、21日、28日3週連続アルバイト情報雑誌

DOMOに掲載されています

DOMO見ていない人は要チェックや〜〜
http://domonet.jp/shizuoka/ad/tyb/2110952

DOMO見てこのブログにとんできた人ありがとです。゚+.(・∀・)゚+.゚



さてさて、
28日に掲載(予定)の写真ですが。

なぜあんなことになっているかというとですね

まぁ、あれですよ。はい。
職場的しきたりというか、なんというか・・・





(・∀・)ハイッッ
キャプテンHappyBarthiDayだったわけです

                ザ・パイ投げ
◆〜いっつさぷらいず!スタッフ特製オリジナルパイINおめでとう〜◆
   ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ

ということで、身体を張り皆の気持ちを受け取って頂いちゃった


というわけです( ^ω^)ワハハ



こんなことが許されるのは普段から仲が良い証拠です(・∀・)イイコトイッタ!!



新郎新婦様、ゲストの方々を「幸せに」するお手伝いをすることを
チームワークでやっているからこそ和気あいあいで活気がある職場になるのです



特にダイニングスタッフはお二人とゲストが1日の中で最も滞在時間の長い場所・・・

Party(披露宴)会場であるダイニングは
お二人、ゲスト、プランナーをはじめとする関わってきたスタッフたちの
想いの全てが集結される場所です。
そんな場所で、直接ゲストと関わり、お二人とゲストが共に喜び、幸せな
時間と空間を提供するのが私たちスタッフなのです。





サービスには限界がありません。
サービスは、マニュアルではなく、創造性が大切です。

経験なんてなくたっていいんです。


人を喜ばせることが好き!!話をするのが好き!!サプライズが好き!!笑うことが好き!!パイ投げされたい!!
そんな気持ちが少しでもある人は

ア・ビューに来るべしっっっ

田宮に連絡すべしっっっ



こんなに楽しくて、幸せで、充実した仕事は他にはありません( `・ω・´)以上!!

【人気】ウェディングの仕事

  • 2013/02/04(月) 19:39:41

静岡のお仕事発見です!

人気会場『ロイヤルセントヨーク』



お客様との会話も弾み

『ありがとう!』の言葉が私のやりがい

披露宴最後の新婦手紙に

感動いっぱいの『ロイヤルセントヨーク』

『ロイヤルセントヨーク』で出会った仲間と

時には厳しく、時には和気あいあいと、

新郎新婦お二人の幸せをお手伝いしましょう!




面接担当者は・・・
そう。私です☆

お気軽にご連絡ください!

土日祝の勤務できる方、大歓迎です。

電話受付 054-288-4188

ありがとうございました

  • 2012/09/12(水) 12:23:19

HR静岡の前野です。
この度の人事異動で、静岡の日本平ホテルへ転籍出向する事になりました。
ア・ビュー在籍中は、三重、静岡でたくさんのスタッフとお得意先様にはお世話になりました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。ア・ビューのお仕事をする事に変わりはありませんので、お目にかかる事もきっとあるかと思います。
新天地でも頑張ります。

歓迎会♪

  • 2012/07/06(金) 16:48:10

どーも!静岡のレディ田宮です

蒸し暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

田宮「今日も暑いですね〜(´∀`)」
M係長「…ケンカ売ってんの?(#゚Д゚)」
というやりとりが繰り返されている静岡事業所です。

ロイヤルセントヨークバンケスタッフ、パントリースタッフ
に新しい仲間がたくさん増えたので

先日、6月25日に親睦会を開催しました

28名のスタッフが参加し、聞きたかったことや、相談したかったこと…
その他もろもろ新人さん、先輩スタッフ関係なく
皆さん日頃からのうっぷんをはらしていました

今まで聞いていなかったことや、新しく発見すること、一人ひとりのスタッフ
自身の事が知れたので、こういった場は大事だなと思いました。

飲み放題だし(・∀・)



ということでと大変楽しい時間を過ごすことが出来ました

定期的に開催したいと思いまーす



さて、もう一点私事ですが・・・

私もついにデビューしました(*´Д`)



まず、電話の仕方からわからなくて…
やっと文字が打てるようになってきました
あっ、ちなみに画面はうちの愛娘です(´∀`*)ポッ


周りの友人もほとんどがスマホに対し、携帯電話からスマホへの
買い替えが急激に進んでいるとおもいきや
日中韓のスマホ所持率は最も低いのです。

スマホの所持率は韓国、中国90%以上なのに対し、なんと
日本は44%と半分に満たないそうです

乗り遅れたかと思っていましたがそうでもないのかな…
と思った今日この頃です(*´ω`*)

それではまたノシ