エキストラ愚痴る会開催

  • 2010/10/25(月) 16:50:54



皆様、日頃の業務お疲れ様です


アビュー北陸 野村です!


自分も富山で毎日励ませて頂いておりますが、、、


毎日毎日同じ事の繰り返しで、、、


たまには愚痴っちゃっても良いでしょーーーーー!!!!


ってなことで11月22日(良い夫婦の日)富山某所にてエキストラ限定愚痴る会開催


模様は後日UPします

納涼祭inとやま自遊館

  • 2009/07/13(月) 20:25:55

お疲れ様です

前回の更新の時にお伝えしていました。。。


納涼祭



7月2日に無事開催致しました


とやま自遊館のビア・ホール

飲み放題食べ放題

みなさん最初からすごい勢いでガッツいておいでました






そんな所をパチリwww



浴衣を着てくると1000yenキャッシュバック

ということで

女の子ゎ浴衣です





そんな中真面目そうにスタッフとお話している櫻井さん










。。。。って思ったら

めっちゃカメラ意識して顔作ってマスwww



あと自遊館主催のじゃんけん大会もありましてっっ

なんとっ櫻井さん勝ち残りました

そして景品ゎっ

なんとっ

フィットネスご利用券


ピッタリですね

ぜひ利用していただきたいデス

あと2回戦でもア・ビュースタッフ勝ち残りましたよっ

満席の中2人も勝ち残るなんて

すばらしい



こ〜んな感じで最初は順調でしたがっっっ


この後。。。。

3名ほど。。。。。。


ぶっ倒れましたぁぁぁぁぁぁ


しかぁーし

ウチにゎ

スーパー介護担当

もえ様


がいらっしゃるので

なんとかなりましたブヒッ

さすがだねっ


その他の方々もご協力ありがとうございました



そして次回のイベントゎBBQで〜す

ので次こそはもえちゃんをゆっくり飲ませてあげたいですね〜


まぁ厳しいとゎ思いますがwww